人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーな気分

Guns n` Roses Chinese democracy world tour 京セラドーム 2009

Guns n` Roses Chinese democracy world tour 京セラドーム 2009_e0186025_15124875.jpg
2009年12月16日、Guns n` Roses  LIVE in 京セラドーム 
遂にやってきました。GunsのLIVE

Sweet cheld o‘ mineを高校時代に聞いてからの大ふぁん。
バンド内のゴタゴタはありましたが、やっとアクセルにご対面できました。

7時開演と思いきや、予想どうり2時間遅れの9時開演。
さすがに2時間待つとLIVEやってくれるか心配しましたが
Chinese democracyのナンバーから始まって、アリーナは
大興奮!

Welcome to the jungle そして、It‘s so easy  
APPETITEからのナンバーが続きました。

なんとも言えない感覚。
会場のみんな同じ気持ちだったように思います。

アクセルの独特の歌声は、魂を感じます。
魂の叫びとでも言えばいいのか。かっこよかった~

けれど、以前と比べるとふくよかになっていたような。。。
まあ、ご愛敬です。

僕の大好きなRocket Queen に Sweet cheld o‘ mine 
そして、みんなで大合唱だったKnockin‘ on heaven‘s door 
代表曲がずらり。

Don`t cry も良かったな~

最後は、Paradaise city。
ピンクの紙吹雪がアリーナに吹き上がり3時間のLIVEは幕を閉じました。

最後、アクセルとメンバー全員がステージに登場!
にこやかなアクセルの顔がとっても印象的でした。

気がつけば、12時を過ぎて、電車もなくなってしまっていましたが
これだけのパフォーマンスと元気がもらえれば電車がなくなっても納得。

なんばのビジネスホテルを深夜に探して無事帰宅。
思い出に残るLIVEになりました。
by ar51 | 2009-12-17 15:45 | お気に入り