ブルーベリーな気分

2011年に向けて!

2010年、みなさんはどんな年でしかた?
僕の中では、仕事ぬきにして振り返るとコーチとして
子供達に教えたフラッグフットボールが最高に楽しかったかな~

特に秋のリーグ戦は、学生時代を思い出してしまいました。

試合前、数日前から気分が高まり、戦術を練り、いざ出陣。
ハドルの中で、可愛い弟子達と声を張り上げ、キックオフ。

体の中から、悔しい思いや感動があふれ出すプレーは、一瞬、我が身を忘れます。
フットボールを通じて、子供達と過ごせた時間は、生涯の宝ものです。

それから、

来春より、クラブチームで本格的にアメフトをする弟子を育てあげられたことは、
何より嬉しかったです。頑張るんやぞ!

さあ~もう数時間で2011年です。
何事においても熱い気持ちを忘れず、前へ進んで行きたいです。


e0186025_2024863.jpg

[PR]
by ar51 | 2010-12-31 20:28 | 我が家と日常