ブルーベリーな気分

関西大会 長浜高校アメリカンフットボール部

e0186025_21215967.jpg


母校、長浜高校・アメリカンフットボール部が22年ぶりに春季総体を制し、関西大会に駒を薦めました。今日は、ちょっと嬉しくなって応援に駆けつけました。大学の試合は、ちょくちょく足を運んでいましたが、高校の試合は、現役依頼かな。。。

当時のユニフォームとカラーが変わってしまい少し残念ではありますが、一新されたユニフォームで
闘志を燃やし、伝統を築いて行ってほしいです。

陸上同様に、青春時代に情熱をかけていたものは、体内のアドレナリンも爆発してしまいますね。
試合は、関西学院高等部に完敗でしたが、秋に向けてチームを立て直し、全国大会を目指してほしいです。後輩達がんばれ!
[PR]
by ar51 | 2012-06-03 21:31 | 我が家と日常