人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーな気分

松阪大学・アメリカンフットボール部 OB会

松阪大学・アメリカンフットボール部 OB会_e0186025_1440074.jpg


大学時代、アメリカンフットボール部を創部し、青春を謳歌していました。
卒業から30代前半までは、毎年のように、創部時代のメンバーは
集まっていたのですが、みんな結婚してから集まりが遠のいて。。。

けれど、40歳になり記念としてハドルしました。

場所は、もちろん松阪。

駅を降りて懐かしさが、じ~んっと。10年ぶりです。
田舎の地方大学でしたが、そんな田舎やったからこそ
何か燃えるものがないとって考えることができた空間でした。

高校時代からやっていたフットボールを続けたかっので、体育の授業で
一緒だったメンバーが中心となり創部したのです。


後岡
哲ちゃん
黒川くん
とら

そして、今回、幹事役の松ちゃん。

集まってくれて、ありがとう。

やっぱりこのメンバーは、楽しすぎる。


また、来年、ハドルしよう!
by ar51 | 2012-12-09 14:55 | 我が家と日常