ブルーベリーな気分

リ・ニュウアル

e0186025_1731487.jpg


農園のHPを少しばかり、リ・ニュウアル。なんだかんだ構成を考えているうちに
数日が過ぎてしまいました。とりあえず、トップページは、8割完成。
残すところ、全ページの修正をかけて出来上がりです。


しかし、ソフトの操作を忘れています。思いだすのに苦労しました。。。


デザイナーさんに委託ですべて頼んでもいいのですが、やっぱり自分でやらないと
伝わるものが伝わらない気がして、やぼったいデザインですが情報で勝負。


今年は、コンテンツも見直して、引き続きHP上での情報発信をがんばって行ければと
思いを描いています。今後とも、応援をよろしくです。
[PR]
by ar51 | 2013-02-05 17:38 | 我が家と日常 | Comments(0)