人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーな気分

3年間たくさんの思い出をありがとう。

3年間たくさんの思い出をありがとう。_e0186025_21593375.jpg


まもなく卒業式。監督から、色紙にコメントをお願いしますと言われ、今、書き終えました。僕がコーチ兼サポート役を始めて
その年の1年生が今年の3月に卒業をする世代。だから思い入れが強いです。夏季総体、小規模校にも関わらず、
男子総合得点、27点。学校対抗、6位。(参加校 86校 参加人数1177人)見事な成績を修めてくれた彼ら

どやんちゃ坊主も中にいて、思い出がたくさんすぎます。

一人一人の顔を思い出してコメント。言葉が見つからない生徒は、一人もいません。
みんな可愛い生徒達ばかりです。

高校へ行って、辛いこと、寂しい思いをしたら、いつでも母校に帰ってこいよ~
by ar51 | 2014-02-21 22:16 | 陸上部