人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーな気分

布袋寅泰 JAPAN TOUR 2014 Into the Light

布袋寅泰 JAPAN TOUR 2014   Into the Light_e0186025_2031782.jpg
この光景、雲の上に自分が浮かんでいるかのようでした。
布袋寅泰 JAPAN TOUR 2014 名古屋センチュリーホール。

照明の鮮やかさ、音響、選曲、そして、布袋さんの魂とホールの一体感。
僕の中では、すべてパーフェクト。みんなも、そう感じているはずです。
そんなLIVEでした。

ここ数年、何か違う自分があり、迷い、だからロンドンに飛び出し、
小さなLIVEを重ね、自分を見つめなおし、New Beginnings 
と言う形で、僕たちファンの前で答をだしてくれたそうです。

ギターがたまらなく弾きたく、ギターで歌うアルバムを作ったとも
LIVE会場で語ってくれました。

プロフェッショナルに徹っした、プレイスタイル。胸にギュイーンと突き刺さる音。
C`MON EVERYBODY なんて自分を忘れてしまいました。

パフォーマンスもそうですが、言葉一つ一つに重みがあって、
布袋さんは、ほんとジェントルマンって言う言葉があてはまります。

僕も近づけるか、布袋さんに。こんな凄い人に。
LIVE終了後、そんなことを考えながら会場を後にしました。

布袋さんから、たくさんの気持ちをもらいました。あと2014年も1ケ月ちょっと。
LIVEで充電も満タンになったことだし、このエネルギーで、これから迎える
師走を駆け抜けたいです。

布袋さん、LIVEありがとうございました!
by ar51 | 2014-11-25 20:32 | お気に入り