人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーな気分

卒業証書授与式 Congratulations

卒業証書授与式   Congratulations_e0186025_20592431.jpg


静寂で緊張感が張りつめた空間の中で、第68回・卒業証書授与式が行われました。
いつもは、ジャージ姿に見慣れているせいもあるのか、正装の姿を見るとなんか大人になったなって
思え、今日は特別にみんながカッコよくうつりました。3年いっしょにいると思い出が多すぎるくらいできるね~

でも、こうやって最後の晴れ姿を見守らせて頂けたことに感謝。
次のステージで、更に大きく羽ばたいてほしい思いでいっぱいです。

頂いた資料の中から、「ありがとう」と言う題名で先生が生徒に言葉を贈られています。
紹介させて頂きます。



ありがとう

新しい門出にあたり、大好きなみんなに「ありがとう」の言葉を贈ります。
みんなの一生懸命な姿にたくさんの感動をもらい、幸せな時間を
過ごさせてもらいました。どんな出会いも、ひとつとして無駄なものは
ありません。「人」を大切にできる、そんな人であり続けて下さい。
名残惜しくはありますが(泣き虫な私ですが)涙をのんで応援します。
新たなる旅立ちに幸せあれ!
by ar51 | 2015-03-14 20:59 | 我が家と日常