人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーな気分

ごいち・さんと題した色紙  友よ、ありがとう!

ごいち・さんと題した色紙    友よ、ありがとう!_e0186025_17174595.jpg



昨日の夕方、仕事を終えて農機具を整備していたら、チャリで卒業生たちがお礼ですと来てくれました。

もうすっかり顔は、高校生。みんな希望に満ち溢れんばかりのいい顔していました。
そりゃ高校受験と言う大きな仕事の後ですからね。

みんな一言、それぞれの想いをつづってくれてムッチャ嬉しかったぞ~

今年のバージョンは、なんか趣向をこらしてくれていて色紙をひらくとパンダがお辞儀をして
たくさん出てくるのです。なかなかいいアイディア。

たぶん、女の子の部員が多かったから彼女達の発案かなって。。。
男子はと言うと、これもなかなか綺麗な文字でお礼を書いてくれています。

男女ともに仲良く、終わってみるとほんといいチームでした。
これからは、世代の越えた友達として仲良くしてほしいな~

友よ、ありがとう。
みんな最高の仲間でした!
by ar51 | 2015-04-01 17:19 | 陸上部