ブルーベリーな気分

三陽機器 ツインモアー ZM-3708

e0186025_22262336.jpg


ツインモアー ZM-3708 ヘッドは、クボタMZ-655 

カリ幅は800mm 2面刈りもできます。アームは3600mm 田んぼの法面だけならこの長さで
十分ですね。使ってみての感想は、素晴らしいの一言。文句なしです。

特に、石を跳ねないのが驚き!
作業中、周りには十分に注意をしていますが、この跳ねないことの安心感は絶対的なもの。
そして、体もバテマセン。紫外線を浴びることがありませんから。
仕事に疲れるって言うより楽しすぎますね。
この草刈仕事。

バテナイ、速い、綺麗な仕上がり。

脱着は、とっても簡単。格納もコンパクトにおさまります。
導入に迷われている方、おすすめの一台です。

けれども、一度、実演だけは行って検討してくださいね。
[PR]
by ar51 | 2015-06-28 22:26 | 田んぼ