ブルーベリーな気分

カテゴリ:未分類( 7 )

秋らしさ

e0186025_23023833.jpg
心地いい天気。
秋を感じる一番いい時期になりました。
道路を車で走っていると、自転車でツーリングやウォーキング
そんな光景が見うけられた休日でした。羨まし~い。





[PR]
by ar51 | 2014-09-28 23:02

田植えシーズンが終了です。

e0186025_19502263.jpg
田植えシーズンが無事に終了。終盤、1週間がとにかく暑かった。というより暑すぎましたね。
オーブンの中にいるような感覚。こんな終盤の暑さを感じるシーズンは、初めてです。
最後に植え付けた田んぼの苗は、小さいですが、8月、お盆を過ぎるころになると
見事なまでに生育してくれています。

これから、稲刈りまで田んぼの管理作業です。と同時に、ブルーベリー。
小麦の収穫もあった。あっ、そうそう、田植えシーズンのあとかたづけも山ほど。

がんばろ。





[PR]
by ar51 | 2014-06-03 19:50

2014年 第1回記録会

e0186025_21261508.jpg
トラックシーズン開幕!
各地で競技会が開催されていることでしょう。

チームのみんなも開幕戦で奮闘ぶりが見受けられました。
明日も引き続き記録を狙って行ってほしいです。

今年は、男子の4×100Mリレーに期待がもてそうです。
明日どれほどのタイムを出してくれるでしょうか。
楽しみにしたいです。






[PR]
by ar51 | 2014-05-03 21:26

すっかり春

e0186025_18032696.jpg
庭に咲く、色違いのクリスマスローズ。
開花を楽しませてくれています。

外は、暖か陽気。すっかり春になりましたね。




[PR]
by ar51 | 2014-04-13 18:03

桜の開花と共に、トラックシーズンがやってきます。

e0186025_21335264.jpg
新学期、桜の開花、そして、陸上競技のトラックシーズンも、まもなく開幕です。
冬場のトレーニングの成果が見れる開幕戦。まずは、4月下旬の記録会から。
シーズンが近づくにつれて選手達の表情も引き締まって緊張感の中
トレーニングに励んでくれるかと思います。

今期は、どんな感動を見せてくれるか楽しみです。

それから、今日の練習、新入生も少しばかり参加していました。
なんか微笑ましい光景でした。

微笑ましく感じても半年もすれば、たくましく成長してくれているものです。
新しく伝統を築いてくれる彼ら達にも大いに期待したいです。





[PR]
by ar51 | 2014-04-11 21:34

稲の苗

e0186025_20503997.jpg

4月中旬に播種した稲の苗。
緑化も進み、生育も良好です。

苗を見ていると、生きる力を感じます。

毎日、成長する姿はいいものです。
[PR]
by ar51 | 2013-04-23 20:53

ブルーベリー

e0186025_21444623.jpg


ブルーベリーな気分を始めます。
よろしくです001.gif
[PR]
by ar51 | 2009-07-28 21:46