ブルーベリーな気分

カテゴリ:我が家と日常( 294 )

もみじ

e0186025_15304990.jpg

寒さがやってこない11月でした。
けれど、紅葉はやってきましたね。

もうしばらくすると、落葉です。

小さな頃は、前栽におおきな紅葉の樹があったので
12月の落葉シーズンには、真赤な絨毯のように
地面がなっていたのを想いだします。

残念ながら、大きな紅葉の樹は、なくなりましたが、
自然に種がこぼれてのか紅葉の樹が育ってくれています。

立派な樹に成長してくれたらいいのにな~
[PR]
by ar51 | 2009-11-30 15:38 | 我が家と日常

寒くなってきましたね。

e0186025_12152451.jpg


冬がだんだんと近づいてきた感じがしますね。
風がもう冷たいです。

こんな時、太陽の日差しがありがたいです。
[PR]
by ar51 | 2009-11-12 12:17 | 我が家と日常

なんてん

e0186025_1932561.jpg


なんてんの実。ちいさな赤がひときわ映えます。
[PR]
by ar51 | 2009-10-17 19:35 | 我が家と日常

きんもくせい

e0186025_17321489.jpg


きんもくせいの香りが漂う季節になってきましたね。
去年、枝を刈り込みすぎたので、花が咲くかちょっと心配でしたが
大丈夫でした。

ああ~よかった。
[PR]
by ar51 | 2009-10-14 17:33 | 我が家と日常