ブルーベリーな気分

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冷凍ブルーベリー

e0186025_19205092.jpg

毎日、暑いですね。
写真だけでも涼しく感じるようにと思い
撮影しました。

冷凍ブルーベリー。

シャリシャリしてけっこういける味わいですよ。
[PR]
by ar51 | 2010-08-26 19:22 | ブルーベリー

RX-78 Gundam

e0186025_18135192.jpg


少年の頃、夢中になったガンダム。
どれだけガンプラ作ったやろ。
この歳になって、はじめて実物と出会うことができました。

e0186025_18175057.jpg


圧倒されるスケールに感動もの。
超リアル。

e0186025_18191637.jpg


真下から見た様子。
迫力あるバーニア
右手には、ビームサーベル。

操縦したい。
そんな思いが。。。

e0186025_18205776.jpg


今度は、ザクがみたいな~。
そんなことを思いながら、会場を後にしました。

しかし、暑かった。
[PR]
by ar51 | 2010-08-23 18:25 | お気に入り

稲穂

e0186025_1451392.jpg


4月下旬に植えつけをしたコシヒカリの稲穂です。
田んぼの中に入り稲をかき分け撮影してみました。

太陽の日差しに照らされ、稲穂がまぶしかったです。

朝からいい光景を見れて、気分が良かったな~
[PR]
by ar51 | 2010-08-18 14:54 | 田んぼ

夏の特訓

e0186025_1824070.jpg


僕のフットボールの弟子。
投げ方、かっこよく決まっているでしょ!

先週から、夏の特訓練習が始まりました。

暑かったり、夕立で雨に降られたりと
大変ですが、秋のリーグ戦に向けて頑張っています。


e0186025_1829130.jpg


まだまだ、基本的なことしか特訓をしていないのですが、
キャッチングがみんな上手くなってきました。

試合で、パスが決まるといいのですが。。。

秋のリーグ戦は、期待しようっと
[PR]
by ar51 | 2010-08-11 18:32 | お気に入り

麦わら

e0186025_18204114.jpg

猛暑。。。

酷暑。。。

そんな言葉が浮かぶ今年の夏。
暑すぎます。


ベースボールキャップから麦わらに帽子も変更。
今年の夏をなんとか乗り切りたいです。

しかし、暑いな~
[PR]
by ar51 | 2010-08-04 18:23 | お気に入り