ブルーベリーな気分

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

4輪バギー

e0186025_11114448.jpg

友人が熱中している4輪バギー。
ちょっと見せてもらいに行ってきました。

すげー

スパルタンなデザインに興奮。

刺激的なものは、いいな~と思いながら
朝のひと時を友人と過ごしました。

しかし、いい音していたな~


本日、僕は、休暇。
いいもの見れたので、ドライブにでもでかけます。
e0186025_11151362.jpg

e0186025_11153328.jpg

e0186025_11155484.jpg

[PR]
by ar51 | 2012-07-30 11:26 | お気に入り

塩ホルモンとテールスープ

e0186025_2145278.jpg

連日の猛暑。バテました。電池切れ。
そんな時は、焼き肉。

塩ホルモンとテールスープを頂きに、まるさへ

なんとも言えないこの塩味。
疲れ切った体には、最高の逸品。

(疲れはてていたので、実物の写真は、今回はナシ。ごめんなさい。)

食後、充電完了!

明日も全開で頑張ろう。
[PR]
by ar51 | 2012-07-28 21:49 | 食べ物

夏季総体 2012

夏季総体が始まります。この日差しの中、3年生にとっての最後のトラックでの戦い。近畿と全国へ
向けた予選も兼ね、白熱した戦いが始まろうとしています。

長距離の部門からは、4名がエントリー。

一人は、3年生。

この間の通信陸上は、ポイントは抑えれたレース内容と僕の中では、消化しています。
表情も明るかったし、納得できる戦いを期待です。暑さにへばる者が出てこれば、入賞争いに
加わることができるかできないか。。。

最後だから期待はするものの笑顔で最後を締めくくってくれれば嬉しいかな。

他3名は、2年生と1年生。

2年生は、共通種目でのエントリーになるので、最近は、勝たせてもらえないですが、
秋の総体に向けていいイメージでとアドバイスを送っています。

それぞれ、目的が違った戦いになりますが、前に出ることを最後まで貫いてレースに挑んでほしいです。

ちなみに、僕は、仕事。今年は、週末に大会が行われ残念。応援に駆け付けられませんが、
彼らの奮闘を思い浮かべながら、僕も週末は、仕事で戦います。

みんな頑張れ!
[PR]
by ar51 | 2012-07-26 16:59 | 陸上部

e0186025_1712795.jpg

僕の仕事車、ハイゼット。鍵がなくなってしまい
ディーラーへ。

ダイハツのショールームに行ったわけですが、

なんと。

ダイハツカフェなる内装。

コーヒーにジュースに緑茶。なんでも出てきます。
対応も素晴らしく、お客様思考です。

なんだか凄いな~っと思いながら、新しく作ってもらった
鍵を射しこんで、農園に帰ってきました。

キーホルダーも以前に買っておいたので、
気分は最高。

気合も入ります。

明日も軽トラをガンガン運転しようっと。
[PR]
by ar51 | 2012-07-24 17:22 | 我が家と日常

真夏が遠いな~

e0186025_21324156.jpg

ガツンと猛暑が来たかと思いきや、大雨が降る数日。
梅雨の逆戻りでしょうか。

夏がやってきませんね。

あいにく今日は、朝から曇り空。
午後には、晴れ間もありましたが、まだ夏が遠いな~って感じ。

今週から夏空を期待ですね。
[PR]
by ar51 | 2012-07-22 21:36 | 我が家と日常

通信陸上 2012年

いよいよ明日から通信陸上。長距離からは、2人エントリーです。連日の猛暑の中にも関わらず、
調整も上手く行き、昨日は、1000MのTT(タイムトライアル)。

いいラップをたたき出し、ちょっと期待が持てそう。

レベルの高い大会で、ライバルの動向を探りながら、自己の限界に挑んでほしいです。
僕からは、レース展開も再確認し、戦略は伝えました。あくまでも、夏季総体の前章戦。
結果にとらわれず、思い描いたイメージで走ってくれればと思いますが、欲は出るものです。

明日、明後日、弟子の走りに期待!

僕は、あいにく週末。仕事の合間を見て応援に行ければと思っているのですが、

う~ん。

どうだろう。

行けるかな。。。
[PR]
by ar51 | 2012-07-20 12:53 | 陸上部

シーズン到来!

e0186025_19433445.jpg

農園に真夏の太陽がやってきました。シーズン到来!
かき氷のシーズンです。

農園では、自家製シロップのブルーベリーかき氷を
召し上がって頂けます。

夏の思い出のひとコマになればと思っています。

ご来園の際には、是非、食べて行って下さいね。
[PR]
by ar51 | 2012-07-18 19:47 | ブルーベリー

一眼

e0186025_21113657.jpg

今日、カメラが大好きなお客様と出会うことができ
畑に案内させて頂きました。

どうなんでしょう、渾身の一枚は撮れたでしょうか?

SONYの一眼も拝見させて頂きました。
最新のもので、まだ、新品の香りが伝わりました。

新商品は、うらやましい~
[PR]
by ar51 | 2012-07-16 21:17 | ブルーベリー

ブルーベリージャムとソース

e0186025_20431479.jpg

ブルーベリージャムとソース
農園のお土産としてお客様に喜んで頂いている商品。

今日からブルーベリー狩りが開園。

たくさんのお客様にご来園して頂き感謝しております。

今年もシーズン開幕!

9月中旬まで、頑張っていきますね。
[PR]
by ar51 | 2012-07-14 20:45 | ブルーベリー

ブルーベリー狩り開園 2012年

e0186025_17133618.jpg

2012年7月14日、ブルーベリー狩りが開園。
準備もほぼOK。
明日から、かき氷の蜜つくり。

今年もいよいよか~って感じになります。

今日は、大雨で開園に向けての休養。
そんな感じの1日になりました。

14日は、晴れてほしいな~
[PR]
by ar51 | 2012-07-12 17:16 | ブルーベリー