人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーな気分

来週、秋季総体

いよいよ秋季総体が近づきました。母校のコーチを始めて、1年生の入部当初から指導をさせて
頂いている世代が上級生。ずいぶんと仲良くなりました。入部当初は、僕より身長が低かったのに
もう、抜かれている生徒も何人も。

そんな彼らの新チームでの戦いです。

1ヶ月ほど前の記録会から見ると、入賞圏内が数名。
実際わかりませんが、この世代は、チーム力がずいぶんとあります。
期待をよせてもいいのかなって今からワクワクしています。

僕の指導する長距離からは、男子が3名、出場記録を破りエントリーできました。

春、通信、夏と長距離からは入賞者なしの状態です。現状打破の為に
僕も今回だけは、力が入ります。

春先からレースをDVDで撮影し、レース展開も研究してきました。3人ともに
イメージは、湧いてくれているかと思います。いろいろ伝えたいことはありますが
最後は、歯を食いしばれるかどうか。

前へ出る。この伝統の走りしかありません。

63のプライドを見せて欲しいです。
by ar51 | 2012-10-12 19:39 | 陸上部