人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーな気分

Men`s Ex

Men`s Ex_e0186025_21103251.jpg
続・最後から二番目の恋が4月17日 22時よりフジテレビ系より放送されます。
前回が面白かったので、この春の続編も楽しみにしているのですが、このドラマの
主人公の2人、中井貴一さんと小泉今日子さんがMen`s Exの表紙に。
思わず購入してしまいました。

この雑誌の対談の中にも、ドラマのことが話されていて興味深く読ませて頂きましたが、
お洒落なお二人の着こなし論なんかも伺えました。

「いい人間になること。それが一番のファッション」とのこと。

自分磨きですよね。そりゃ腹が出ていては、いくら高価な洋服を着ても似合わないですものね。
引き続き、僕も、腹筋を育てよう!

自分磨きの一環の一つです。

by ar51 | 2014-04-07 21:10 | お気に入り