人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーな気分

第51回 春季総合体育大会

先週の春季総体も無事に終了。選手のみんな、そして、顧問の先生方、お疲れさまでした。
フィールド種目から、優勝者1名。4位、5位、1名づつ。
昨年に続き、優勝者が出てくれたことにチームも活気が出たように感じます。

各種目に、エントリーした選手達も、自己ベストを更新してくれた模様です。
冬場のトレーニングの成果が見られた今大会でした。

心配していた長距離のみんなはと言うと、勇気を出してくれました!
レースの中に、光るシーンがたくさんありました。
あれだけやってくれれば、僕は、満足。

達成感に満ち溢れたゴール後の表情を見るのは、嬉しいものです。
あの表情を出せるっていうことは、新しい自分に出会ってくれたことでしょう。

やればできるんや!

もう、心配することはないでしょうね。
さあ、夏に向けて、これからが面白くなります。




by ar51 | 2014-05-26 21:12 | 陸上部