人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーな気分

新チーム 秋へ向けて

新チーム 秋へ向けて_e0186025_23323746.jpg


夏季総体も終わり、3年生が引退。8月から新チームの始動です。このチーム
人数こそ少ないですが、選手一人一人の素直さが一番いいところです。
素直な生徒やから、指導していても楽しくてしかたがない。そんな今日の練習でした。

強い選手は一人もいませんが、このメンバーなら一帯感は生まれるかなって
感じとれます。チームの雰囲気がよければ必ず個もよくなるはず。

そして、キャプテンも例年になく僕好み。
まじめで、強さもあり、努力することも分かっているキャプテン。
あとは、笑いを少しとることを学んでくれれば。。。
その辺は、ちょこっと教えてやろうかって思っています。

弱いけど、必死になって走っている姿は、気持ちが熱くなります。
なんとかしてやりたいって思えるチームです。

僕もスイッチが入りました。
秋へ向けて、チームと共に戦いたいです!





by ar51 | 2014-08-08 22:36 | 陸上部